FC2ブログ
猫ネコ天国に一番近い店
プロフィール

Author:くろねこ肉球隊

■福岡県北九州市と福岡市で5店舗を展開している子猫Groupのスタッフブログです☆

5店舗総勢100名を超えるキャストを揃え、お客様のご要望にお応えします♪



北九州の風俗デリヘル子猫カフェ
北九州の風俗デリヘル
子猫カフェ

小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス 小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス
北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店 北九州のデリヘル
桃色☆めぃぷるシロップ

子猫カフェ博多店
博多のデリヘル
子猫カフェ☆博多店


子猫グループ☆求人
北九州の風俗求人デリヘル子猫カフェ
北九州デリヘル
高収入アルバイト求人
北九州の風俗求人デリヘル子猫カフェ
博多デリヘル
高収入アルバイト求人
子猫カフェ☆リクルートブログ
子猫カフェ☆リクルートブログ

あまがみ人妻ックス求人情報サイト あまがみ人妻ックス
求人情報サイト
あまがみ人妻ックス☆店長ブログ
あまがみ人妻ックス☆店長ブログ

北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店☆求人サイト
桃色☆めぃぷるシロップ
求人サイト
『高収入スタッフ求人ブログ』
『高収入スタッフ求人ブログ』
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この白いネコと暮らしていたことはありますか?

こんにちは!
WEBスタッフの ひー です(*´∀`*)

暦上では梅雨入りしたようですが、本格的な梅雨はまだのようですね。
水に濡れる事が大嫌いなので、空梅雨だったら嬉しいなぁと思ってたりしてます (´Д`)
(水不足になるのも嫌ですがね!←ワガママ)


さて、いつものようにTwitterをタララララ~~と眺めていたら懐かしいものをみつけてしまいました。

402f401a43383f3ef4dd436895b2d87b.jpg

1999年7月22日にPS用ソフトとして発売された初代 『どこでもいっしょ』
もう20周年を迎えるんですね(*@ @*)
そんな今年、さまざまな展開を予定していることが明らかになりました♪

当時、私はこのゲームにドハマリして、
昼夜問わずポケステをいじりまくっては白ネコのトロと会話を楽しんでいました♪
なので、ゲームの終わりに旅立たれてしまった時はガチ泣きしたんですよ…
トロの去ったポケステ。
ポチポチボタンを弄っても「旅立ちました」の文字しか出てこなくて、ホント切なかったです(T T)
その後も「一緒に旅をするゲーム」とか「一緒に絵本を作るゲーム」とか、
シリーズとして色々ゲームは発売されましたが、「最初の衝撃」を超えるものはなかったですねー。

そして、今回!20周年!!
スマホ向けのアプリゲートして、『トロとパズル ~どこでもいっしょ~』 が配信されるそうです♪
まだβテストが始まったばかりらしく、正式な配信はいつになるかわからないようですが非常に楽しみです♪


βテストに当選された方が、ちらほらとゲーム画面の画像を流してきているのですが…
D8vOaDyUcAAOJWX.jpg
ちょ、その選択肢、もう泣く…
「暮らしていた」とか、もう、反則でしょ…(ノД;)



めちゃくちゃ涙もろい。ひー なのでした _(;3」∠)_

続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

ねこのひらき(ΦωΦ)

こんにちは!
WEBスタッフの ひー です \(^▽^)/

昼間は暑さに汗ばみ夜は薄着じゃちょっと肌寒い…
そんな体調管理の難しい季節になりましたね~。
衣替えも中途半端で、毎日何を着たらいいか迷う日々です。(^A^;)

そんな時、フローリングに気持ちよさそうに寝転がるお猫様を見ていると
「もふもふの毛があれば、洋服なんてなくてすむのになぁ」
なーんて、羨ましくおもっちゃいます。

196673567.jpg
パッカーンと、ネコのひらき~(*´∀`*)

こんな風に何匹も何匹も床に転がってるのが我が家の日常の風景です♪
仕事に行く準備をセカセカしている私の隣でこんな者がコロコr・・・・
わたしも隣に寝転がりたい!!
毎日、そんな衝動にかられております。

ちなみに、この状態のお腹に頭を突っ込むと手足でホールドされて猫キックの嵐を浴びることになるので注意です。チーン


猫が無防備にお腹を出して寝てるのは、リラックしているときのサイン。
シアワセでいてくれてるのなら嬉しいなぁ(*´∀`*)

下僕はそんなお猫様のために今日も一日頑張るのでした♪



続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

お試しあれ!!(゚∀゚)

こんにちは!
WEBスタッフの ひー です。 (*´∀`*)

これは便利、超便利!!!
やって損なしの『お役立ち情報』がTwitterに流れてきたのでご紹介しちゃいます!


こちらのツイートを御覧ください!




めちゃくちゃ便利じゃないですか???

早速UFO焼きそばで試したみたんですが、本当にピッタリとくっついてくれました!(゚∀゚)
しかも、湯切りの時の横から麺がシンクに漏れ出ちゃうあの事故!
この方法ならどんなふうに傾けても全然へっちゃらで、安全に湯切りできりゃうんですよ!
もうめちゃくちゃ感激しました!٩(๑´3`๑)۶

いつの間にかぴろ~んと開いちゃってる蓋にがっかりしていた日々よサヨウナラ!
ぜひぜひ、皆さんに試していただきたいです♪






ねこやかん
でもまぁ、ポットやケトルだったら意味がないんですけどにゃ!

はふ~~~~~ん (T_T)


続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

気になる!!!(=ΦωΦ=)

こんにちは!
WEBスタッフの ひー です♪ (=・ω・=)

普段、テレビや映画を観る習慣がないひーですが、
ひょんな事からアマゾンプライムを契約することになりまして。
最近は動画鑑賞の日々を送ってたりします。

やー、久々に観ると面白いですね!(*´∀`*)
「あ、これ気になってたんだよな~」
という作品が、月額400円で見れちゃうなんて超お得じゃないですか!
全部が全部無料で観れるわけじゃないけれど、
TS●TAYAに行く手間を考えたら追加料金払って観るのもいいなーなんて。
わざわざ足を運んでも「貸出中」になってる事が多いし、そもそも取り扱ってないとかね…(遠い目)



そんなわけで、
ただいま映画鑑賞が一過性的趣味なのですが
年が明けて、妙に気になる映画が多かったり。

その中でも一番きになってるのがコレ!
news_head_pc.jpg



監督が 岩合光昭さん じゃないですか!!!
超有名な動物写真家さんで、日本人として初めて『ナショナルジオグラフィック』誌の表紙を2度も飾ったこともある方なんです!
そして猫に関して語るなら「生きたまたたびなんじゃないかな?」ってくらい猫に好かれる人なんです(言い方)ウラヤマシイ。

この方の撮る猫の表情とかその場の空気が大好き大好きで…!
本当にホントウに最高なんですよー!!!(語彙力低下中)٩(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ノ
写真集とかDVDとかめちゃくちゃ持ってます…本当にスキ…

また、主演?の猫ちゃんが私の好みすぎてたまりません!
キジで首が太くてどっしりとしてふてぶてしい感じがカワイイ・・・!!(*´ω`*)
鑑賞中、私ずーっとニヨニヨ気持ち悪く笑ってるんだろうな~っていう自信ありますw

公開は猫の日、2月22日なんだそうで。
まだ一ヶ月以上あるんですよね~。
待ち遠しいなぁ(*´∀`*)~♪

2月22日といえば、
子猫グループ恒例の超お得な『猫の日イベントでもありますので
皆さんも楽しみにしてくださいね♪
一日限定のイベントですからお見逃しなく!!


続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

平成最後の~~???

こんにちは、
WEBスタッフひー です(*´ω`*)


今年も残すところあと僅か!

大掃除は終わりましたか!?

お正月の準備は万端ですか!?


私は適度に済ませました(・∀・)
諦めたともいう(ァ


あとはお猫様にに囲まれてゴロゴロとお正月を待つばかりです(ΦωΦ)


「平成最後」の年始年末なんだからもう少し大事に過ごしたいナーとも思うのですが、多分通常運転です。


いつもと違うのは、大晦日はガキ使じゃなくて紅白観ようかな~と思ってるとこでしょうか。
大体2.5次元のせいデス。


相変わらず天気に恵まれない年始年末ですが、もしかしたら初日の出見れるかもですね!


頑張って起きてようかな!?


123095885352116402922_image3_20090103140053.jpg

それでは、皆様良いお年を!!

続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS: