FC2ブログ
猫ネコ天国に一番近い店
プロフィール

Author:くろねこ肉球隊

■福岡県北九州市と福岡市で5店舗を展開している子猫Groupのスタッフブログです☆

5店舗総勢100名を超えるキャストを揃え、お客様のご要望にお応えします♪



北九州の風俗デリヘル子猫カフェ
北九州の風俗デリヘル
子猫カフェ

小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス 小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス
北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店 北九州のデリヘル
桃色☆めぃぷるシロップ

子猫カフェ博多店
博多のデリヘル
子猫カフェ☆博多店


子猫グループ☆求人
北九州の風俗求人デリヘル子猫カフェ
北九州デリヘル
高収入アルバイト求人
北九州の風俗求人デリヘル子猫カフェ
博多デリヘル
高収入アルバイト求人
子猫カフェ☆リクルートブログ
子猫カフェ☆リクルートブログ

あまがみ人妻ックス求人情報サイト あまがみ人妻ックス
求人情報サイト
あまがみ人妻ックス☆店長ブログ
あまがみ人妻ックス☆店長ブログ

北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店☆求人サイト
桃色☆めぃぷるシロップ
求人サイト
『高収入スタッフ求人ブログ』
『高収入スタッフ求人ブログ』
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

ハッピー☆Halloween、はっじまっるよー♪(・∀・)

こんにちは、
Webスタッフひー です (・∀・)


この時期恒例のイベント♪
『ハッピー☆Halloween』イベント、
本日より開催ですッ!!


2016ハロウィンイベント画像


かわいい女の子たちが、これまたカワイイハロウィン仮装コスプレ姿であなたの元にお伺いしちゃいます☆
特典はモチロン、女の子からのプレゼントだってあるんですよ!?
一緒にうふふきゃっきゃするしかないっしょ(*´▽`*)
10月31日まで開催しておりますので、是非遊びにきてくださいね☆彡



そしてそして…

各店舗のオフィシャルサイトが、再びコッソリと改装されていたことをご存知の方はどれだけおられるかしら・・・?
どこが変わったかといいますとね・・・


ここなんですよ!!!!!!
即ヒメ・写メ日記追加


じゃーーーーん!!!
直ぐに遊べちゃう女の子や、女の子の日常をチェックしやすいように
「即ヒメ」「写メ日記」のバナーがででぇええぇんと大きく設置し直されていたのです!!!

「すぐ遊びたいな~」の時ワンクリック!かんたんラクチン!
「オキニの女の子は今何してるんだろ~?」の時ワンクリック!らくらく覗き見☆彡

今までよりかんたんにチェックできるハズです!是非活用してみてくださいね♪



我々Webスタッフは、
どんな風にすればスマートにお客様へと情報が伝わるかを日々研究しています!

これからも頑張りますのでWebスタッフの活躍も見守ってやってくださいね♪

続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

コレがない生活はやっぱり耐えられない…!

こんにちは、
先日コタツを出し冬支度を終えた Webスタッフひー です (゚∀゚)

実はその冬支度途中に、掃除機が壊れるという悲劇に見舞われておりました。


掃除機ねこ





~当日の私~


私 「さあ、コタツも出したし!ちゃちゃっと通常お掃除してマッタリしよ~(´∀`*)」

カチッ

掃除機 「・・・・シーン

 「ぇ・・・??(゚д゚)」

 「・・・(´A`;) (本体電源ポチポチ)」

掃除機 「・・・・シーン

 「・・・(´A`ili) (コンセント抜き差し)」

カチッカチッ…

掃除機 「・・・・シーン

 「ちょ、このタイミングでか・・・(´A`ili)



さっきまで元気に動いてたじゃないーーーーーッ
いつも通りお猫様の抜け毛フワフワ吸い取ってよーーーーーッ


不幸中の幸いというか、
引っ張り出した冬用絨毯に掃除機かけ出来たのがホント奇跡でした…


で、翌日。
もちろん朝一でエディ●ンの修理受付に駆け込みましたよ!

修理期間中、掃除機ナイナイ猫毛まみれ生活を覚悟していたのですが、貸し出しサービスがあるんですね!
ものすごく助かりました!

代わりに来てくれた掃除機君、「ハウスダスト発見センサー」なるものが搭載されているのですが、
これがなかなか面白くて…!! (◎ω◎)
割りと掃除機がけを何度も往復しちゃう人なので、目安になってすごく助かってます☆彡
お猫様が撒き散らす抜け毛との追いかけっこにもなってる気がするんですけどね…楽しいですww


次に買い換えるときはコレも候補にいれちゃおうなどと考えてる ひー なのでした (´∀`*)ノ



続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

年内には・・・

こんにちは、子猫グループ唯一の重量級のヒロブーです(ー_ー)!!

僕は、昔からですが欲求が凄いんです・・・

自分が好きなことで、したい、やりたい、行きたいと思ったコトは必ず
やり遂げないとイヤな性格なんです(@_@;)
↑性格がいいおか悪いのか分かりませんね(笑)


今年の12月の自分の誕生日プレゼントは韓国旅行に決定です☆★ぱちぱち

前々から行きたかったんですが
ついに年内にこの夢を実現したいと思いまーす★☆ぱちぱち

長年溜めていた小銭貯金で自分へのご褒美ってやつですね♪(笑)

images_20161019150412de5.jpg

うん!!よく頑張ったオレ☆(笑)

毎度にお決まりのごとくお仕事頑張ってきまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アデュー♪

続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

おべんきょう。

こんにちは!

WEBスタッフマゼンダです☆

最近女の子の動画編集などもやっているのですが、まだまだ分からない事だらけで右往左往してる次第です( ノД`)

なるべく可愛く、見ていて楽しいイメージになるように頑張ってます!

そんなこんなでお勉強。

IMG_5056.jpg

勉強というか、必要な所を抜粋してメモしてるだけなんですが・・・。

私は普段仕事をする時、無地のノートにぐちゃぐちゃ書いてしまうのですが(いけないと思っているのですが、どうにも罫線が入っているノートは書きづらくて・・・)

久々に罫線の入ったノートを使いました!

学生時代を思い出します(笑)

なんて、感傷にひたっているマゼンダでした_(:□ 」∠)_

続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

とりあえず肉!!!!

どうも-☆ヒロブーです☆

子猫グループで一番の重量級です(@_@;)ww

僕は、居酒屋、ランチ、晩御飯、肉がないとダメなんです・・・
その結果、この体型に・・・
原因は分かっているのにどうしたもんだか(笑)

ちなみに個人で好き嫌いがあると思いますが
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
焼肉
焼肉キングは食べ放題ですが、安い舌をしている自分には
たまらなく至福の時です☆(笑)


キングが好きだからってバカにでんで下さいね????(笑)

これでビールを飲んだら本当最高ですよね♪♪(*^_^*)

小倉『はなたれ』とゆう焼肉屋さんがめちゃめちゃ美味しいみたいですね(ー_ー)!!

よし!!『はなたれ』でたらふく焼肉食べたいんで
お仕事頑張ってきます(@_@;)



続きを読む

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS: