FC2ブログ
猫ネコ天国に一番近い店
プロフィール

Author:くろねこ肉球隊

■福岡県北九州市と福岡市で5店舗を展開している子猫Groupのスタッフブログです☆

5店舗総勢100名を超えるキャストを揃え、お客様のご要望にお応えします♪



北九州の風俗デリヘル子猫カフェ
北九州の風俗デリヘル
子猫カフェ

小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス 小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス
北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店 北九州のデリヘル
桃色☆めぃぷるシロップ

子猫カフェ博多店
博多のデリヘル
子猫カフェ☆博多店


子猫グループ☆求人
北九州の風俗求人デリヘル子猫カフェ
北九州デリヘル
高収入アルバイト求人
北九州の風俗求人デリヘル子猫カフェ
博多デリヘル
高収入アルバイト求人
子猫カフェ☆リクルートブログ
子猫カフェ☆リクルートブログ

あまがみ人妻ックス求人情報サイト あまがみ人妻ックス
求人情報サイト
あまがみ人妻ックス☆店長ブログ
あまがみ人妻ックス☆店長ブログ

北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店☆求人サイト
桃色☆めぃぷるシロップ
求人サイト
『高収入スタッフ求人ブログ』
『高収入スタッフ求人ブログ』
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

リアル風猫漫画(ΦωΦ)

こんにちは!
WEBスタッフの ひー です(・∀・)

今日は、ちょっと気になるリアル風猫マンガのご紹介をしたいと思います。

「俺、つしま」

tusima.jpg

知る人ぞ知る、Twitterで話題の猫マンガです♪

最初、つーさん(本作の主人公猫)のイラストがTLを流れてきた時は
「なんじゃこれ!?シュールでちょい不気味ッ!!!!!」(酷い)と思ったのですが、
この独特な世界観に魅了されるまでにそう時間はかかりませんでしたw

なんといっても、めちゃくちゃ猫の描写がリアルなんです!
今まで読んできたリアル風猫マンガって、結局はどこか表情がデフォルメな部分があったのですがこの漫画は違いました。
猫の表情が本当にとことんリアル!

「あ、そうそう。猫って嬉しいときこんな表情するよね」
「ウチの子もこんな表情するわw」

といった感じの一味違った猫あるある漫画なんです!(ΦωΦ)*+
リアルな猫の表情をここまで描ける漫画家さんってそうそういないんじゃないかなって思います。
本当にすごい!

公式サイトで試し読みが出来るので、気になる方は是非!
なんともいえない魅力のつしまワールドを感じてくださいw

「俺、つしま」|小学館

続きを読む

日本VSセネガル戦

大迫

コロンビア戦で2-1で勝利してからの第二戦!!

今日も勝ってもらいましょう!!

負けられない戦い

糖質制限ダイエット

こんにちは、あやママです。

昨夜の雨凄かったですね。今年も雨の季節がやってきました。
以前は梅雨と言えばシトシト、ジメジメって感じだったですが、
最近はザーザー、ドシャドシャ、ザバーッって感じで、災害もつきものになって困ってしまいます。
地震の被災地の皆様も、昨年の豪雨の被災地の方も心配ですよね。

最近は糖質制限とかでお寿司のネタだけ食べると言った話も聞いていたんですが、

先日行った「くら寿司」さんには、こんなメニューがあってビックリしました!!

yasai-title2.jpg

え?お寿司なのに酢飯なし???

お寿司じゃないやん。そんなバカなって思ったんですが、大根の酢漬けが酢飯の代わりで、
甘酸っぱさもちょうどいい、思ったよりもイケる!これなら糖質制限でもOKです。

でもやっぱり酢飯がいいって方には、こちら↓↓↓↓
mv-pc.jpg

シャリが半分になってます。

そしてそんなのじゃお腹いっぱいにならないし~って方には

mv-pc-offmen.jpg

こんにゃく麺で低糖質低カロリーでお腹を満たしてくださいね。

これならダイエットも楽々?もっとたくさん食べれるなんて思った人はいませんよね?

⚽ワールドカップ⚽

こんにちは!スタッフのカレーです(^O^)

皆様は、ワールドカップ⚽観戦されてますでしょうか?

1次リーグから大変な試合が目白押し!

ポルトガルVSスペイン、C.ロナウドがハットトリックするも3対3のドロー!!!

アルゼンチンは、アイスランドと引き分け。

ドイツはメキシコに0対1で敗戦!!

寝不足続きなのではないでしょうか?www

さていよいよ明日日本の初戦!!コロンビアと激突!
負けられない戦い

予選突破に向けて、格上コロンビアにひるまずに、頑張っていただきたい\(^o^)/

サポーター 日の丸

ガンバレ🎌日本🎌🎌🎌

みんなで応援しましょう(*^^*)

大阪で震度6弱!!

こんにちは!スタッフのカレーです!!

今朝、大阪で震度6弱の地震が発生しましたね😱

http://www.yomiuri.co.jp/matome/20180618-OYT8T50002.html

618地震画像

亡くなられた方も3名いらっしゃったようで、ご冥福をお祈りします!!