FC2ブログ
猫ネコ天国に一番近い店
プロフィール

Author:くろねこ肉球隊

■福岡県北九州市と福岡市で5店舗を展開している子猫Groupのスタッフブログです☆

5店舗総勢100名を超えるキャストを揃え、お客様のご要望にお応えします♪



北九州の風俗デリヘル子猫カフェ
北九州の風俗デリヘル
子猫カフェ

子猫カフェ博多店
博多のデリヘル
子猫カフェ☆博多店

小悪魔☆バンビーナ
北九州のデリヘル
小悪魔☆バンビーナ

小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス 小倉のデリヘルあまがみ!!人妻ックス
北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店 北九州のデリヘル
桃色☆めぃぷるシロップ


子猫グループ☆求人
北九州の風俗求人デリヘル子猫カフェ
北九州デリヘル
高収入アルバイト求人
北九州『高収入求人』小悪魔☆バンビーナ
高収入求人
小悪魔☆バンビーナ
あまがみ人妻ックス求人情報サイト あまがみ人妻ックス
求人情報サイト
子猫カフェ☆リクルートブログ
子猫カフェ☆リクルートブログ
バンビ☆リクルートブログ
バンビ☆リクルートブログ
北九州『高収入スタッフ求人』
北九州『高収入スタッフ求人』 北九州の風俗デリヘル桃色☆めぃぷるシロップ小倉店☆求人サイト
桃色☆めぃぷるシロップ
求人サイト
『高収入スタッフ求人ブログ』
『高収入スタッフ求人ブログ』
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

絶対に負けられない戦いがここにある・・・


はい!皆様こんばんは☆マイケルですヾ(o´∀`o)ノ

最近はすっかり梅雨模様で毎日ジメジメして嫌ですよね。。。・

なので格好くらい『クールビズ』で青色などのカッターシャツでも着てみよう!!

と、意気込んでいざ出勤してみると...お店のキャストさんからマイケルさんって青色が似合う顔ではないですよね☆

。。。ええ、十分自覚しております!!が、たまには優しい言葉が欲しい今日この頃。(笑)

さてさーて!本日は皆様にビッグイベントのお知らせです(ノω`*)ノ

総選挙スライダー_源氏-320x240

そう【全国ミスヘブン総選挙】の季節が今年もやってくるのです(*´~`*)

毎年大変盛り上がり、あのアイドルグループの総選挙並なんです!(笑)

皆様も、何それっ?教えてっ?と、そのお言葉にお応えしましょう。

【全国ミスヘブン総選挙とは・・・・】
風俗ファン必見!No.1を決めちゃう全国総選挙!
今年もやります!日本全国80万人のシティヘブンネット会員がWeb投票で選ぶ
「俺の推しメングランプリ」No.1決定戦!
今年は地方投票と全国投票で真のミスヘブンを選んじゃいます!

っね?なかな面白そうでしょ?

勿論!当グループからもエントリーします(´∀`*;)ゞ

近日、当店のHPに詳しく記載しますので是非!お楽しみを!!!

これから更に暑くなるこの季節。子猫グループの可愛い子猫達が更に熱くしますよ(´ω`人)

最後になりますが。。。。

僕もエントリー出来ないか日々悶々としてるマイケルでした(´;ω;`)(笑)


★☆子猫Group ショップリスト☆★

小倉店P
子猫カフェ小倉

博多店P
子猫カフェ博多店

ももしろP
桃色めいぷるシロップ

アマP
あまがみ!人妻ックス

バンビP
小悪魔バンビーナ

関連記事

THEME:優良風俗店♪ | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント